明日は奈良マラソンが開催されます。

コースを見ると、後半結構なアップダウンがあるみたい。

想像するだけで、何だかドキドキしてきました(注:私は走りません)



今まで全くマラソンに対して興味なかったのに、

大阪マラソンを完走してから約1ヶ月半。

こうも人って変わるものでしょうか笑

明日参加される皆さん、無理せず頑張って下さいね☆

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba

写真は、6日前にシンガポールで開催されていたマラソン風景。

興味を持ち出すと、たまたま目にしたり耳にしたりするものですね。

急激に私の周りのマラソン人口が増えた気がします笑