アクアリウム☆ランチの後は、チョコ好きの聖地へと場所を移しました。

スペイン王室御用達カカオサンパカですドキドキ

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

可愛すぎるビジュアルに、大喜びしまくってたら

かわいこちゃんが写真撮ってくれていました。

私って、こんな風にはしゃいでいるんだ・・・恥ずかしーにこにこ♪

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定


店員さんが凄く優しくて、お店についてお話聞かせてくれたり

テイクアウトコーナーでは色んな種類のチョコレートを食べ比べさせてくれたりと、ほんとに楽しくて。

コーヒーも何度も勧めてくれるので、結局4~5杯飲んじゃったよ!!

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

この後、夜御飯も食べて帰ったのですが、

一日を振り返ると、ずっと喋るか食べるかの連続で口動きっぱなしでしたいやぁん