昨日は、仲良し女子会音譜 昔からの友達3人で集まって、楽しかったー!

料理上手なかなちゃんが、食欲旺盛な私達の為に、どっさり揚げてくれましたドキドキ

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

それを各自プレートに盛り付けて。

盛り付け具合も評価する!!・・・はずが、

お互いをチェックすることなく、即行、食べていましたねハート

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

ミルフィーユカツと、ビシソワーズドキドキ

めちゃ旨でしたっグッド!


おなかいっぱいになった後は、女子会ならではの美容タイム。

これ、何しているか分かりますか?

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

田中宥久子さんの造顔マッサージ中。

ちょうど前日、郷ひろみさんがTVで紹介してて、気になってたの笑

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定


そして至福のスイーツタイムへと・・・。

グルメ番長が選んでくれたジャンポールエヴァンのマカロンなど音譜

あっ、写真撮り忘れたけどパティスリー菓響の和の香も美味しかったなぁ。

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

食べてお喋りして、また食べてドキドキ

時間がいくらあっても足りないっ!!


この後は、子供と旦那さんが帰ってきたので、

みんな一緒にお外で晩御飯をご馳走になりました~~。


おなかいっぱいだったけど、喋ったらまた不思議と入るのよね☆ うふドキドキ