最近のマイブームは、「デパート巡り」ですが、

どのデパートも色々な工夫が施されていて楽しいですねっドキドキ


先日、博多阪急の地下食品売り場で

楽しいライブに出会いました音譜

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2011-05-16 14.05.50.jpg2011-05-16 14.05.50.jpg

ジュースバー“りんごの木の下”に、「博多キッチンバンド」が登場し、

鍋やフライパン、包丁、ボールに泡立て器・・・

様々なキッチン用品を楽器代わりに、オリジナル曲“キッチンマーチ”を生演奏ドキドキ

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

私が行った日は特別にもう一曲、AKB48の“ヘビーローテーション”も披露され、

買い物客のりのり~~イエーイ!私も弾けまくりっ!!

(動画をUPしたかったのだけど、容量が大きすぎて無理でした。残念)

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

実はメンバーの皆さんは、食品フロアの社員さん達。

お客様に笑顔を届けようと、仕事が終わった後、練習しているんですって。


博多キッチンバンドの演奏を楽しみたい方は、

平日毎日14時から、博多阪急地下りんごの木の下にお集まり下さいねラブラブ