昨日の香港の夜景。

すごく反響があって、びっくりー!

確かに、とっても綺麗ですものねLOVE

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

実は、私のはじめての海外旅行は、香港でした。

と言っても随分前・・・まだイギリス領土だった頃の話ですが音譜


とっても憧れて、この夜景が見たくて・・・。

海外はじめて同士の2人で、激安ツアーで行ったっけなぁ。



そしてめちゃめちゃ感動して

「もう一度100万ドルの夜景を見に行こう!」

って、2度目の海外もまた香港。

同じ美由起ちゃんと、今度は個人旅行。


なのに、前回お世話になった現地ガイドさんを電話で呼び出して、

結局、色々案内してもらったのでした。

あははっ。迷惑かけすぎー☆

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2

まさか、そんな想い出深い香港にお仕事で行かせてもらえるなんてねドキドキ

本当にありがたいことです。



さて、ご協力いただいたのは、

海外旅行・国内旅行を取り扱う総合旅行会社「旅工房」さん音譜


香港の楽しい見どころスポットを2週にわたってお届けします。


「知れば知るホド!」
チェックして下さいね♪