今日から3連休ですね晴れ

お出かけされる方も多いのかな?


先月12/17(金・夜)~20(月・早朝)まで、ロケでサイパンに行ってました。

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

エアライン・オブ・ザ・イヤー(航空業界のノーベル賞といわれている名誉ある賞!)に選ばれた、アシアナ航空で、ひとっ飛び~飛行機

さすがサービス凄く良かったですよ晴れ


目覚めて水を貰おうと客室乗務員さんを呼んだら、

すぐに他の客室乗務員さんから華麗なる水のパスがグッド!

バケツリレー!?(笑)みたいなファインプレーに、感心しまくりでしたドキドキ


現地の様子は、またぼちぼちアップします☆

今、オンエアされているのでチェックして下さいねニコニコ
インターネットでもご覧いただけます音符

eo光テレビ「知れば知るホド!」