年末年始は珍しく

ちょっとゆっくり出来そうな宏美ちゃまです~ニコニコ



思え返せば2010年(寅)は

仕事初め元日の中継で、いきなりおみくじ凶を引き

アドリブで六甲おろしを歌ってみたらスタジオチームにドン引きされ

「どうしましたか?仕事納めですか?」

と突っ込まれ、

帰りの山道では、ずっこけて荷物ぶっ散らかし

帰宅後、急に40度の熱が出て

約1週間、風邪引いて苦しみましたガーン


…とんだはじまりやったなぁニコニコ


でも結果的には、とても忙しく、色々経験できた年となりました晴れ

皆さんの応援があるおかげ。

いつもありがとうございます☆

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2010123011470001.jpg

2011年(卯)は、どんな年になるかなぁ?


海龍王寺さんのイケ住×ひろみん企画に応募して下さった人は年賀状、お楽しみにドキドキ

万が一、届かなかった人は、連絡くださいね!