福岡のパルコに、西日本初ピエールマルコリーニが入っているという噂を聞きつけて

チョコ好きひろみんとしては、もちろん見に行ってきましたよーっドキドキ


残念ながら東京や名古屋のお店みたいに、カフェコーナーはなかったけど

ドアもなくオープンで、気軽に見られる雰囲気薔薇


でもやっぱりピエールマルコリーニだし・・・と、わくわくドキドキしながら覗いたら


な、な、なんと!!

ちょ~~~安かったドキドキ

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2010110920520000.jpg

ちょっと偵察音譜って位の気持ちで、買うつもりなかったのに、

あははあせるやっぱり買っちゃったにこちゃん


だって・・・だって・・・

4462円→2625円だよ!?


冷静に計算したら、小さい1粒決して安くはないんだけど(笑)

チョコ好きには分かってもらえる破格値ですよねにこにこ♪



ちなみに福岡パルコ店は、来年3月までの限定店。

このお値段の17P(箱なし)は、数量限定だそうですハート