祝日だけど、いつも以上にたくさんのメッセージありがとうございました!

今日はスタジオに食べ物が多くって、これはその一部です

大津市雄琴の京懐石・京割烹「清元」さんの豪華お弁当~~ドキドキ

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

とっても素敵なお店なので、

カウンターに座って、包丁さばきを見ながら頂くお料理も良いけど

こんなお弁当だったら、行楽シーズンだし外で食べるのもウキウキしますよねチョキ

しかし、羽川さん本当美味しそうに食べはるなぁ。。。



さて、みつけ旅の初代アシスタント美馬ちひろさんが、

今、奈良の有名カフェ「カナカナ」で7日(日)まで個展を開かれています

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2010110321250000.jpg

奈良にまつわるイラストを描くちひろさんの作品は、心ぽかぽかにしてくれますよラブラブ

番組HPのイラストを担当されたのも彼女です~っ!

奈良国立博物館では人気の正倉院展も開催中ですし、

どうぞ皆さん、奈良へ遊びに来て下さいねグッド!