スチール撮影というのは、こちらのポスタードキドキ

海龍王寺でまもなく開催される“秋季特別公開”のお知らせですっっ


春にもポスターモデルに使用いただいた海龍王寺さん。

とっても重要な役割なのに、またもや私に依頼していただき光栄ですきらきら!!

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

ちょっと昔話になりますが・・・

10代の頃、奈良で一番歴史がある“女王卑弥呼コンテスト”で選んでもらってから

「奈良をPRする仕事がしたい!!」と、

吉野、橿原、桜井など色んなコンテストに応募し、

運良く全てのキャンペーンガールをさせてもらう事が出来ました。

あの時の私のパワーは凄かったですねぇ。

橿原だけ2回落ちたんだけど、3回目も応募した私に審査員もビックリ!

質問で「去年もおととしも応募されてましたが、そんなにしたいんですか!?」って(笑)

どうやら私、コンテスト荒らしだと倦厭されていたみたいにこにこ♪



そんな10代、20代を経て、

今30代になっても奈良に関わるお仕事ができて、本当に幸せに思いますサチ



特に今年は遷都1300年という記念の年なので、

県のDVDのナビゲーター&モデルもさせて頂きましたね。


これらの貴重な経験は、

自分がやりたいと願ってもチャンスを与えてくれる人が居ないと出来ないもの。

そして、スタッフさんや応援してくれる人、みんなのおかげで成り立つ事です。


あらためて、お世話になっている周りの人たちに感謝していますかえちゃんへ

今、ここを読んでくれているあなたにもドキドキ



話がとんじゃいましたが、

海龍王寺の十一面観音菩薩さまは、うっとりしちゃうほど美しいですリボン

すらっと伸びた手足も魅力的なので、是非この機会に会いに行って下さいね薔薇


そしてポスターは、近鉄沿線の駅や東京のまほろば館などでチェックして下さいね!

海龍王寺のHP

ご住職の記事もどうぞ音譜