近鉄奈良駅から商店街を南に歩いて2分。

素敵なカフェに辿り着きましたドキドキ

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

ふわっふわの綿菓子みたいなカキ氷

写真を撮っているうちに、ボリュームダウンしちゃいました

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2

私は、数種類の豆や雑穀を粉末にした擂茶(れいちゃ)のシロップがかかった“擂茶氷”をチョイス

食物繊維が豊富だそうで、美容に良さそうでしょ?音譜

くるみ餅入りにしました合格

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-3

他にも奈良県産の焙煎大和茶を使った“ほうじ茶ラテ氷”や

奈良の苺あすかルビーを旬の時期にフリーズドライした“いちごミルク氷”もあったよドキドキ


また訪れたいお店。コトーモール1階にある「おちゃのこ」です