今日は、10代の頃から仲良しの“さとみん”とデートしてきましたドキドキ

私に無いものを全部持ってる子なので、会うと凄く良い刺激になりますっ晴れ

こんな可愛い顔しておきながら、木登りしたり、セミ捕まえて追いかけて来たりするのよね

今日は誕生日プレゼントとして、彼女のオススメグッズを沢山いただきましたキラキラ

これで私もチャーミングなさとみんに近づけまーすドキドキ

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-DSCF7190.JPG

そして、お誕生日といえば…山根康広さんのバースディライヴに行かせてもらいましたっキラキラ

即日完売だったそうでパー

先日、海老蔵さんと麻央ちゃんの結婚式でも素敵な歌声を披露されていましたが、 ファンが多いのも納得☆

とても温かい人柄を感じる、熱い熱いライヴで、気持ち良くなってきました音符


10月に新曲をリリースされるみたいで、そちらも楽しみですキラキラ


バック転してはったなぁニコニコ

私も体力つけなくてはショック!