今日は大先輩と、7~8年ぶりの再会がありましたドキドキ


私が今の仕事をはじめたばかりの頃
はじめてレギュラーの仕事をさせてもらったのが
あるTV番組のリポーターでした。

今日は、その番組でアシスタントをされていた方のラジオ番組に、出演させてもらったのですはーと


こんな形で再会できるなんて、嬉しすぎっかえちゃんへ



あの頃は右も左も分からない状態で
スタッフさんや出演者の方にかなり迷惑かけたし、

それ以前に、

自分がなぜTVに出ているのか不思議だった。
仕事のある日は、朝から必ずおなかを壊していたしね笑



まだまだな私だけど
今日は先輩に、ちょっとだけあの頃より成長した姿を見てもらえたかなはてなマーク

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

そしてそんな私がスタジオで喋る様子を 後輩である
岡山瞳ちゃん(左)と仲吉容子ちゃん(右)が見学に来てくれました!

見られるって緊張するっあせる

でも、もうあの頃と違って、おなかは痛くならなかったよっチョキ