今日は凄い黄砂でしたね涙

たまに今日のような凄い黄砂の日がありますが、

いちいちおんぷ黄砂に~吹かれて~おんぷ

と鼻歌を歌ってしまうのは、私だけですか!?←工藤静香さん世代ですあせる



さて、今日は朝から一家でお出かけし、母も疲れてるだろうから、晩御飯は私が担当しましたラブラブ

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2

みんな披露宴の食事でお腹いっぱいだったので、あっさり蒸し料理ドキドキ

先日、福岡でいただいたお料理を参考に、

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-3

こんな感じで、冷蔵庫にある残りもの野菜を並べます。

今回は、キャベツ、白菜、人参、大根、しめじ、えのき、椎茸、もやしを使いました。

その上に、豚肉を広げて蒸すだけっWハート

薬味とポン酢で食べるのビックリマーク超簡単でヘルシーで美味しいですよっ合格

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1
味が単調にならないように、アボカドサラダも作って正解でした合格


ふぅ~~~DASH!今日も食べすぎたー!!