$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-DSCF6670.jpg

さとみんと、ひとしきり撮影大会(?)をした後は、

山根康広さんの公開録音&LIVEへと移動ハート

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

山根さん&永井さんとは、TV番組で1年間ご一緒させてもらっていました。


相変わらず楽しいお2人のトークに、会場沸きっ放しキャハハ

ボケ役(ボケてないのかな?)の山根さんに、間髪入れず突っ込む永井さん。

武田さんとの呼吸もよく合っていて、ほんと楽しかった~音譜

番組は、FM OSAKA 毎週(土)20:00~「山根康広★MADE IN“J”」ですWハート



この日は大好きなさとみんと、山根さんの素敵なLIVEで盛り上がり・・・

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2

もうっ音譜目がハ~トはーとになっちゃう位、バレンタインデーに相応しい一日となりました。

アップ順番逆やろ~~!!ってツッコミはなしでよろしくデス笑