「一日イチblog」
を目標に、雨の日も風の日も更新してきましたが、
昨日、とうとう空いちゃった~~あせる(もしや過去にもあったかもはてなマーク


いつも、つたない宏美ちゃまのブログを読んでくれている、そこのあなた!!
とってもとっても嬉しいです。ありがとうございますありがとう


なかなか頂くメッセージにもお返事出来ていませんが
今日は、少しペタ返しをしました音譜


すると、私の公式グルっぽを紹介してくれている記事を発見目

“木魚亭小坊主”さんですハートニコちゃん


ルームを拝見すると、
好きなタレントに藤原宏美。
好きなブログにHiromit Teaを挙げてくれているではありませんか!?


しかも、さらに嬉しかったのは木魚亭小坊主さんのゲストブックに
「ヒロミさんのブログでもまた・・・」と
“平凡主婦 オカレ”さんがメッセージを残しておられた事ラブラブ
(もちろん、“さすらいのヒデ”さんもありがとう!!)


こんな風に私の知らないところで、皆さんが繋がってくれていた事に感動しましたクラッカー


ちなみに、ハートこちらの記事ハートです



他にも気にかけてくれている人が居るかも知れないけれど、
読者登録をしてくれたり、フォローしてくれたり、
色んな形で、皆さん、いつも応援ありがとうございますドキドキ


$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

昨日のバレンタイン日記は、また後でUPします~!

とりあえず、録画していた昨晩の龍馬伝を見てからデス笑