昨晩は、MBS毎日放送スポットメンバーの繁田麻衣子ちゃんと

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

笑福亭銀瓶さんの「ピロートーク」というイベントに行ってきましたドキドキ

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2

銀瓶さんだから☆

落語だと思い込んでたら

着物ではなく、私服で登場!!


全編まくら…ピロートーク…

なるほどね~

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-201002101916000.jpg

銀瓶さんの落語を楽しみにしてただけに

ちょっと残念でしたが

全編まくらとは、これまた新鮮で贅沢な会です。



そして、シークレットゲストに、桂春蝶さん。

何度かお仕事でご一緒させてもらっていますが、

本当に面白いトークをされるんですよね。

情景を思い描くことが出来る臨場感たっぷりのフリートーク音符


まるでラジオを観ているみたい(笑)


とっても勉強になりました。


同じ会社なのに、なかなかお会いする機会がなかった銀瓶さん。

今回やっとご挨拶できて良かったニコニコ

今度こそ韓国落語を聴きに行きたいです。