スープカレーって食べたことありますか?

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1


私は人生で2度目。

最近では関西でも食べられるようになりましたが

まだ関西で珍しかった頃、取材で1度食べたきりですニコニコ


大きな野菜がごろっと入っていて、食べ応えあるんですよねニコニコ


北海道は水が綺麗で野菜も美味しいから

カレーのスパイシーさと、野菜の甘味がより活きてきますドキドキ

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-201002081315001.jpg

美味しかったぁニコニコ


本当はスープをご飯にかけたり、ご飯をスープに浸すらしいのですが

ご飯を全てスープにほうりこんだ人が居て

「お客様、これじゃ雑炊カレーになるんですよねショック!

って注意されていました


どんな食べ方でも美味しいスープカレー。

もっと関西でも流行ったら良いのにね音符