まずは、昨日のマンションロケの番組名、訂正ですっ

×美的空間スマイルNavi
○美的空間住まいるNavi

でした~ドキドキ失礼しました! 


さて、昨日はマンション。今日は戸建住宅ロケ家

東大阪市のライフ・オブ・チェリッシュ稲田新田太閤苑に行ってきました。

住宅のプロである女性スタッフ10名のチームが、女性ならではの目線でプランニングキラキラキラキラという事で、

快適な暮らしが約束されたも同然の住まい

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-CA3C0117.jpg

↑テレビでは、こんな顔で映ってるらしい(笑)

編集中のスタッフさんが、写メ送ってくれましたニコニコ


放送は、来月のジェイコムの番組

「住まいりんぐ東大阪」です音符