$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

平城遷都1300年祭まで、あと26日の表示。

これ昨日の写真なので、あと25日ってこと。

つまり、あと25日で来年~~!?

うわ~~~っ!!

年賀状書かなきゃっ汗掃除しなきゃっDASH!

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2

ところで、前にも載せた“キモ可愛い”せんとくんツリーは、奈良ファミリーにあります。

昨日はこの場所で「せんとくんのお友達を描こう」の表彰式が行われ、

優秀な園児の皆さんとご家族が集まりましたキラキラ

私はたまたま通りがかっただけなんだけど、

プレゼンテーターを務めるせんとくんの働きっぷりが凄くてね・・・

サービス精神旺盛な姿に感心しながら、結局最後まで見守ってしまいました笑

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-3

写真撮るつもりなかったので、超汚い格好しているドスッピンな私と、

TKO木下さんにしか見えないせんとくんドキドキ(ほんと似てる!)

奈良のPRがんばってね音譜音譜