さっき、藤井日菜子ちゃんから

「この間はありがとう音譜今日もひろみちゃんに会えたよニコニコ

と、メールがきましたラブレター



え~~~っ!?

声掛けてくれたら良いのに、水臭い~~DASH!

と思ったら、違いました。



以前、神戸の番組でグルメコーナーを担当していた頃があったのですが、

取材させてもらった店頭で、当時のVTRが流れているらしいのですドキドキ

多分、もう4年以上前じゃないかなー?

関西にもぼちぼちスープカレーが流行り出した頃で、

神戸で最初に札幌のスープカレーを取り入れたお店だったと思います。

私にとっても生まれてはじめて食べたスープカレーでしたドキドキ




ちょっと恥ずかしいけど、当時の宏美ちゃま、見るはてなマーク

$藤原宏美Hiromint Tea Powered by Ameba-image004.jpg

わっ、顔、ぱんぱん!!

この頃から間違いなく、食いしん坊でしたねぇ笑


お店は、三宮サンプラザ地下1階の「四季愛菜ダイニング」だよラブラブ

日菜ちゃん、写メ付きの報告ありがとうね心