皆さん、いつもペタ&メッセージありがとうございます


先月からはじめたアメブロですが、いつの間にか読者登録者が33人にもなっていました。

Hiromint Teaを定期的に覗いてくださり、嬉しいですっラブラブ

みんな、ほんとにありがとう



ブログをしていると、皆さんと思わぬ共通点やご縁があるんだな~~って思います。



私は今、フリーアナウンサーの羽川英樹さんとお仕事をさせてもらっていますが、

羽川さんは、自他共に認める鉄道マニアなんですよね。(本も出されています)

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

例えば、埼玉県在住のハッシーさんも鉄道がお好きで、

羽川さんのHPをチェックされていたところ、私の存在を知り、

今では遠く埼玉からKANSAIニュースも観てくれているとか・・・


ルームでは「好きな女性タレント」に私の名前を挙げていただき、恐縮です

そんなハッシーさんの好きな場所は「名鉄名古屋駅」なんだそうです。


名鉄名古屋駅付近を通るとき、

お会いした事のないハッシーさんをふと思い出しました(笑)


ネットって不思議


皆さん、これからもよろしくお願いしますね

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-200909071435000.jpg