昨日と今日の2日間、久々にお料理教室へ行ってきましたはーと


師範の資格を頂いてから、全く通っていなかったのですが、

今日ははじめて母を連れて行きました好


前から一緒に行ってみたかったんだ~。



お料理教室に通う前は、

「結婚準備のお嬢さんが通う場所」

なーんて思っていたのですが、

結構、母世代の方も通われているんですよ。

ご夫婦で来られている方も居ますしね。



たまには母娘で“料理教室デート”も新鮮だな~って思いましたLOVE



以上!オチのない記事ですみません。

って、いつもないかっ笑


とりあえずピノキオ貼っときます~合格

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1