Wハート皆さん、いつもペタ&コメントありがとうございますWハート



昨晩は、山根康広さんのライブで燃えてきました上げ上げ上げ上げ


いくら体年齢18才(!?)のひろみんでも、


長時間の熱い熱いライブは、ハードですっあせる



客席に居てるだけでもそう思うのに、


歌って走り回って、楽器も弾いて、トークも入れて、笑わせて、気配りもして・・・


うわぁ~~パワフル全開の職業だなぁ~って思いながら楽しませてもらいましたキラキラ


山根さんのライブは、感動と幸せを与えてくれる、素晴らしいライブですっLIVE





世の中には、そんな凄い人たちがいっぱい居るのに、


ころんさんのルーム で、


好きな女性タレント&好きなブログの欄で、あえて私を選んでいただき、大変光栄です薔薇


ころんさんがどんな方なのかを想像するために、他の欄を参考にしてみたら、


好きな男性タレントに、イ・ビョンホンって書いてはるじゃないですかっ!!


韓流四天王と呼ばれた、あのイ・ビョンホンですよ!?


ひょえぇぇ~~~!!



なぜ私の名前を書いていただけるのか、さっぱり分かりません。


そして、明日にはもう違う名前になっているかも知れませんが、


それでも嬉しすぎますっっ。恐れ入りますダッシュダッシュダッシュ

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-200908151655000.jpg


そして、今日もここまで長文読んでくれたあなたもありがとうございます。


単なる食いしん坊なだけの私ですが、皆さん、これからもよろしくお願いしますケーキ01



ではっ!今日も山根さんのライブでハジケテきまーす上げ上げ