キラキラ皆さん、いつもペタ&メッセージありがとうございますキラキラ


また、私のことを色々記事にしてくれる方も居て、応援嬉しく思いますはーと




しらっちさん のブログ(8/14の記事 近畿勢、好調♪!)では、KANSAIニュースを。


また、コブリンガーZさん のブログ(8/13の記事 スッキリ)では、


会社の先輩である日菜ちゃんと私の番組を希望する日記を見つけました目



ほんと、こうして書いて頂けて、嬉しいなっ。 ありがとうございますラブラブ


日菜ちゃんとは何度か一緒に仕事させてもらっていますが


一番想い出に残っているのが、雪が深々と降り積もる寒い時期の北海道ロケ音符


もう何年も前の話ですが、温泉紹介の番組で、秘湯に行かせてもらった事がありました。



露天風呂がただひとつあるだけの温泉で、


一応着替えるところだけはあるんだけど、とにかく丸見せ~な状態泣



でも、湖と温泉が近接していて、すぐ手の届きそうなところに白鳥の群れが泳いでるのねきらきら


そんな絶景を楽しみながら、芯まで冷え切った身体を温泉でじんわりほぐして・・・


あぁ~~気持ち良かったなぁ四つ葉




私は来週、北海道に行きます!


温泉じゃなくって、コラーゲンドリンク海麗のご紹介。


私も毎晩愛飲しているお薦め商品ですWハートWハート


藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1


フルーツ味で、美味しいんだよっハート



音譜出演番組です音譜


8/19 16:35頃 STVラジオ 牧やすまさのスーパースクランブル

8/20  8:50頃 STVラジオ オハヨー!ほっかいどう

8/20  9:35頃 FM北海道  VIVID COULEUR

8/20 11:35頃 STVラジオ 工藤じゅんきの十人十色

8/21 14:50頃 FM北海道  Working for The Weekend


ぷるぷるお肌を目指したい受信エリアの方は、是非チェックして下さいねはーと