ドキドキたくさんのメッセージやペタ、ありがとうございますドキドキ



アメブロをはじめて今日で4日目。


毎日「おはようございます」からはじまる朝の一声を書こうと思っていながら、


まもなく正午むっ



うわっ☆ これぞ3日坊主っ汗汗



あ~~~、ダメダメ人間やわぁガクリ





まるで、そんな私を見透かしたように


「楽しみにしていますので、長続きするようにして下さいね」


と優しいメッセージをくれた方が居ました。




あ。はい。


無理せず、やっていきます好 ありがとうございますLOVE




さ~~!!気持ちを切り替えて


かなりウケたメッセージをご紹介しますWハート



昨日の回転寿司の記事 に、タイトルをつけてくれた人が居たの。







そのタイトルは・・・・



貧乏人の妄想笑




いいよね~好きーそのセンスドキドキ


あなたはどう感じましたか?


藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-200908031330000.jpg