雷鳴ったり雷ゲリラ豪雨だったりと、

降ったりやんだり。雨の一日でした雨



今日はPL花火ー!!


そして、そんなPLには到底及ばない規模ですが、ご近所のお祭り祭り(花火)の日でもありました打ち上げ花火



ちょうどその時間、心配していた雨も止み、


年に一度の地元の花火を楽しむ事が出来ましたっ使ってください


藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-1

今年、初花火はーとです。


皆さんは、もう見ましたか?(しましたか?)



やっぱ花火は良いなぁ音譜夏が来た~~!!って感じですね。


藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-2


最近は、ちょっと珍しい形のものも多いよね。


凝ってるっちゅーのか。何ちゅーのか・・・。




近所の子供達も一緒に見てたんだけど、


「あっ!ネコだ~~~!!」


「クラゲ~~!!」


「うわっ、サルだー!」


なんて、興奮して口々に叫んでるわけ犬



子供は可愛いなぁ~~ドキドキ



って思いながら、一緒に眺めてたら


「これ、かざぐるまや~!」


藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-3

って言う子が居て、私は「お花かな?」と思ったので、


「そっか~かざぐるまね。センス良い発想やなぁ」と感心してました。




そして、これまた


「ドラえもんや~!!」って声が聞こえて


藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-4

ほんまや~ って納得してたら、




「何やねん、これっ!!あは


って言葉が(笑)
藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-5

ほんま、なんやねん汗汗


分かりにくいわっ。




って、思わず言いたくなるような花火が、立て続けに打ちあがりました星



花火職人さんも試行錯誤を重ねて、大変なのでしょうけどはーとぷぷぷっ。


今年も楽しませてくれて、ありがとう❤スマイル