クラフトハートトーカイアピタ長久手教室生徒様作品♪落とし蓋のポケットティッシュケース | 愛知☆カルトナージュ教室 シエルのきらきらダイアリー

愛知☆カルトナージュ教室 シエルのきらきらダイアリー

愛知でカルトナージュの教室を開催しています。
レッスン案内や作品紹介を主に綴りながら、たまに愛犬レイ君も登場。
けっこういい加減?なんでもあり~のブログです^^;

最新のレッスンスケジュールはこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→☆☆

 

生徒様の作品の写真を撮るとき

スマホかiPadで撮りますが

最近スマフホで撮ることが多いので

iPadで撮った生徒様の作品画像がそのままになってしまっていました汗

アップするのが後回しになってしまいまして、ごめんなさい顔

 

去年の作品写真がまだ数枚残っていましたので

きょうから紹介させていただきます。

 

こちらは↓クラフトハートトーカイアピタ長久手教室生徒様Kさんの作品

「ポケットティッシュケース」です。


かわいいスィーツ柄を使われたのですが

ボーダー状にスィーツが並んでいる

このボーダーの幅が図ったように箱のサイズにピッタリ!!11

事前にサイズを伺ってサイズ出しをしたわけではなく

全く偶然なんですキャッ*m

 

落とし蓋タイプのこちらのティッシュケース

内側もかわいいフルーツ柄を合わせられて

ピッタリですね♪

 

蓋の部分の文字の柄もサイズにピッタリ!

この生地、まるでポケットティッシュケースのためにあるかのように

サイズが合いすぎて!

 

とても気にいられて、

もうひとつ作られると言うことで

キットをご注文いただきましたかお2

 

ご活用くださいね~わーい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ベルブログ村に参加しました。

応援ポチお願いします(*^-^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

インスタグラム始めました♪

私のサイトはこちら↓