カフェカーメル豊明店 | 愛知☆カルトナージュ教室 シエルのきらきらダイアリー

愛知☆カルトナージュ教室 シエルのきらきらダイアリー

愛知でカルトナージュの教室を開催しています。
レッスン案内や作品紹介を主に綴りながら、たまに愛犬レイ君も登場。
けっこういい加減?なんでもあり~のブログです^^;


カルトナージュ&ジュエルデコレの教室 
 トイプードル あとりえCiel*Bleu(シエルブリュ) トイプードル

*12 月のレッスンスケジュールはこちら→🎀
*お問い合わせ、お申込みはこちら→🎀🎀


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


こんにちは。Cielです。

きのうのとよあけ*まるしぇが終わってから入ったカフェの話です。

豊明文化会館向かい側にある「カフェカーメル豊明店」。
時間がすでに3時半過ぎだったので、ランチタイムは終わり、代わりに“ハッピータイム”というのがありました。
お昼は一応コンビニの弁当を食べたのですが、なんとなく小腹が空いてくる時間帯でもあり・・・苦笑

ハッピータイムのメニューの中に、ミニサンドイッチがあったので、こちらをオーダー(本当は、最初はパスタを食べるつもりだったけど・・・・

↓すごい!モリモリです!
これ全部付いてきます苦笑


サンドイッチは一切れ食べてしまったあとの画像ですが苦笑

ドリンクに、バナナ、ヤクルト?、ピーナツにミニチョコケーキが皿にモリモリ乗って出されてビックリ!

それだけでもビックリだったのに、しばらくすると、画像左上のアイスクリームの乗ったコーヒーゼリーまで、出てきて・・・
「注文していませんが・・」と思わず言ってしまいましたえへへ…

あとからネットで調べるとランチも大盛りののお店で有名らしいですウフフ

愛知のカフェはモーニングがいろいろいっぱい付いてくるのが有名ですが、カーメルさんはどの時間帯でもモリモリなのねウフフ

大食いの方にオススメです~

私も今度は違う時間帯に行ってみたいです苦笑