ペーパークラフトのworkshopに参加してきました~* | Ciel Bleu*mamasのハンドメイドブログ

Ciel Bleu*mamasのハンドメイドブログ

手作り大すきなママの集まり、それが Ciel Bleu*
小牧・春日井とその周辺…で活動中です!!
イベント情報や手づくり品をこちらでお知らせしています♪


こんにちは、K*5です~ぷぷぷ

先週、ペーパークラフト色じかんworkshopに参加させていただいてきました!


ペーパークラフトは、人生初でもないけど
ちゃんとした紙&モノを使用するのは初めて

やっぱり本物は違う~と実感しましたよ

今回、作ったのがコチラ↓
イーゼルカード
イメージ 1

基本的には、スタンプをペッタン押すのと
はさみでチョキチョキなんですが~

機械器具を使っての

白い風船の抜き取り&エンボス加工もやらせていただいて…
機械に感激
欲しい~っ!



クラフトペーパー教室もやっていらっしゃいます。
とても素敵な先生でした

色じかんブログ


またお会いできるかな~♪