OP髭男かよひぇ〜〜〜‬
‪阿部敦いい 〜じゃって喋り方いい‬
‪名前が火ノ丸なのかふむふむ‬
‪『はっけよい』からの無音白黒手描きタッチでやっつけるのめちゃカッコよかったな 阿部敦の声がいいのも優勝‬
‪ED、オメでたい頭でなにより、赤飯さんがボーカルやってるのか🤔🤔(歌い手も好き)‬
‪蛍くんかわいいな、あゆ〜〜〜!‬
‪五條顔が好き、筋の通ったいいヤンキーだねすきだ‬
‪(ですよね司会者田丸篤志でしたよねテンションくそ高くて好きでした…)‬
‪(やーーーん古川慎〜〜〜声がいい〜〜)‬
‪副将戦 部を守ってなにより相撲が好きな同士の戦い アツかった‬
‪決勝だけは頼りなかったって言われて赤面してる桐仁可愛かった🥰🥰‬

‪火ノ丸と沙田で、國崎を『天才だ』ってハモるのカッコよかったな‬
‪やっぱりガッチリしてる人が多いのでええ声の人が多い 武内駿輔と竹内良太🙏🙏‬
‪天王寺と久世の一番‬
‪あそこまで天王寺の存在大きく描いといて久世のどんでん返しなのは熱い‬
‪そこで晋太郎呼び??????カップルでいいよ…(?)榎木くん髪の毛ツーブロで田丸篤志で、とても推せる‬
‪「全てを捨てて作り上げたこの地獄」っていう表現が蛍くんの覚悟すごい伝わってくる‬
‪かっこよすぎねぇか國崎…相撲なんて興味なかったはずなのに不覚にも泣けました ケイなのにずっとホタルって呼んでるのも好きだよ、お前らもカップルか!!!()‬

‪バト、大河元気、ちょっとカタコトがかわいい‬
見てよかったありがとうございました🙏🙏