裏切りは僕の名前を知っている


2010年のやつ

絵が少し昔な感じ(だと感じたのも束の間 ストーリーがおもしろい)

キャスティングもその名残を感じるね 好き

顎!!!と思いながらも初っ端から櫻井孝宏だったので見ようと思った 顎以外は普通にいいからね…((見てたら気にならない



蓮城焔椎真(小野大輔)→碓氷愁生(宮野真守)

『俺はお前だけでいい』

ア゙ア゙…ほつま!!!!漢字すごいね!!

焔と氷で対になってるよね🤔🤔


自分がつけた傷 償い 周囲に蔑まれてきた

 『お前だけは傍にいてくれるよな』

『ほつまを癒すのは俺じゃなくてゆきなんだ』

すれ違いムリ😢😢😢😢

このお話は人がほんとに死んじゃうのかとヒヤヒヤしました取り敢えず死ななくてよかった(いつか死ぬような気もする…)



“運命の皮肉”

そのまんまジャン…今まで慕ってきた兄のような存在だった人と敵対しなきゃいけないのは皮肉でしかない この感じは奏多さん(悲しい)いい人エンドっぽい

祇王泠呀って、祇王家…?気になる



奏多さん

『叶わぬ夢ならば忘却の彼方へ消し去るのみ』

青い薔薇を握りつぶす 花言葉は不可能(以前)夢叶う(今)

夕月

『そんなささやかな日常の悲しい夢』

ここでも薔薇…不可能だ…



ソドム擬人化…かわいい…尻尾…

『お前の中に俺がいてもいなくても、俺はお前の傍にいる』

は???????胸が痛い



天白と冬解デキテンジャン…



『黒刀は可愛いなぁ☺️』っていうのちっちゃい頃もやってたのかかわいい🥺

『でも、お前と2人っていうのも悪くない』

『やっと見れたな、君の笑顔を』

アッッ尊いですね😀😀

高めの日野聡のお声がかわいい

千紫郎と黒刀 ここは色かあ🤔



奏多さんのことで頭がいっぱいな夕月を見てるルカ、切なすぎるな


ルゼ ルカの弟…ここで立花慎之介がまた出てきた…ありがとう…ひええ寄りにも撚って双子だと👯



おおおおおい!!!!!!なんでこれで終わりなんだよ!!!!!!2期はどこだよ!!!!!!続きめちゃくちゃ気になる…🥺🥺まぁこれはこれで一時のあったかい日常が戻ってきたってのもいいと思います


とにかく蓮城焔椎真と碓氷愁生が推せますねありがとうございました。。。









愁生にベタ惚れで甘えて甘やかす関係がかわいすぎる結婚しろ(死ぬまで一緒だもんね…🥰)