IKEAの小物配送がすごい!IKEAの配送サービスを利用しました | Rury's life style

IKEAの小物配送がすごい!IKEAの配送サービスを利用しました

 

 

IKEAではじめてのお買い物

ずっと気になっていたあの商品が届きました

 

それは

ホワイトのニッサフォース

収納用ワゴンです

 

 

こんな風にきちっとコンパクトに梱包されています

下矢印

 

 

 

 

こちらはトレイテーブル

人気商品ですよね

 

 

 

 

 

トレイテーブルも

驚くほどコンパクトな梱包スタイルでした

下矢印

 

 

 

 

今回、リーズナブルな配送料の

小物配送サービスを利用しました

 

小物と言うと

花瓶などの小物雑貨をイメージしますが

IKEAの小物感覚はグレートでした

グラサンハート

 

 

こんなに頼んでも、小物配送内

左端はカーテンレールです

アセアセ

 

 

 

ニッサフォースの組み立ては

不器用なわたしでもスムーズにできました

 

ワゴンもテーブルも

ガタツキもなく使いやすそうです

 

 

今日の体力を使い果たしたので

カーテンレールはまたにします

ぐすん