愛車が入院中。。涙 | Rury's life style

愛車が入院中。。涙

 

朝からずっと雨降りです。。

雨の日は、出かけられない

代車のワイパーが壊れているんです あせる

 

写真のわんこは最愛のヴィヴィアン

ヴィヴィと一緒にお出かけに行くために

ヴィヴィのイメージで選んだ車

 

ヴィヴィ同様に愛しくて、10年以上乗り続け

いろいろな場所へ何度も一緒に出掛けました

 

昨年、車検でした

ディラーさんはコロナ禍でウェイティング状態だったため

引き受けてくれるという遠くの街の修理工場に出しました

 

車検から帰ってきた次の日

またまた別な警告灯が点き汗

 

今度は近くの修理工場にお願いしました。

出してからもう半年経ちます。。うーん

 

そして先日

借りている代車のワイパーがブレードから外れ落ち

雨の日は出かけられなくなってしまったんです

その時点で決心し、修理はあきらめる事にしました

 

ヴィヴィアン号、ごめんね

知らない場所でひとりでぽつんと半年も

心細かったよね

 

もうすぐ帰ってくる

以前のように一緒に出掛けたりはできないけれど

この場所に、戻ってくる

 

雨、やみそうにないですね

みなさんが安全に過ごせますように

 

素敵な一日を♡