FOXEYのパールのチョーカー♡リメイクしました | Rury's life style

FOXEYのパールのチョーカー♡リメイクしました

Hello June..... 

The rainy season is coming.

 

 

自粛が開けてバタバタとしていたら6月になり、

梅雨の時期に入りました雨

 

家に居る時間、クローゼット内の整理をしていたら、

ずっと前に購入したFOXEYのチョーカーが出てきました。


フェイクなので真夏でも気にせず付けていた

お気に入りのアクセサリー

それに手を加えて、シャーロットにプレゼント♡

 

わたしよりも似合っているかも。。  ←親ばか発言

 

 

 

 

下矢印

リミアでアイデア記事を書いています

読んでいただけるとうれしいです