DEAN&DELUCAが大好きなのです♡もったいなくて使えない編^^; | Rury's life style

DEAN&DELUCAが大好きなのです♡もったいなくて使えない編^^;

 

 

DEAN&DELUCAが大好きなのです♡

 

持っているだけでおしゃれな気持ちになれて、ちょっとうれしいのです

 

^^

 

今回は、買ったのにもったいなくて使えない物のご紹介

 

そういうコトって、ありませんか 

 

 

 

 

 

 

それは、このマグカップの形のマグネット

 

そんなに高い値段ではなかったから、スペアを買えばよかったのに

 

でも、買わなかったんです

 

 

ひとつだけの方が、大切って思えるから

 

^^

 

 

ブラックのイニシャルマグネットで、すきなロゴを作って

 

その横に、ピスタチオグリーンのこのマグを添えたら、ちょっと素敵

 

かもかも

 

 

 

今日は、昔っからの仲良しブロガーさんと、コメントでお話しできて

 

とてもしあわせ

 

 

 

 

おやすみなさい

 

また明日

 

素敵な夢が、みれますように