cielついに茅ヶ崎デビュー | ciel ガラスジュエリー

ciel ガラスジュエリー

艶のあるガラスや樹脂を使い肌に溶け込むような質感となるように仕上げたジュエリーです。
ステンドグラス 琉球ガラス 樹脂の魅力を多くの女性へお届け致します。
その他に私の日々の出来事、Life is...をテーマにちょこちょこ書かせていただきます。



pop up start👍🏻👍🏻




8/2〜31までの1ヶ月間



スポーティフ茅ヶ崎店 2階


cielガラスジュエリーを


置かせていただく事となりましたおねがい



パチパチパチパチ👏👏👏👏👏






海沿いから車で来るときは


一中通りと言う信号を曲がって


しばらく走ると…




左側に SPORTIFFが見えてきます!








その2階にcielのガラスジュエリーが


レジ前のスペースに並んでおりますー💎







電車の場合には


南口を出るとバスターミナルがあります。


私も微妙なんですが…笑



駐在所前のバス停🚏で下車すると


徒歩1分で着きます!



詳しくは駅で聞いてみてくださーい😂






そして嬉しい事に


並べている時にすでに


金継ぎピアスかっこいい〜


素敵素敵〜とおっしゃっていただけて


茅ヶ崎マダムにも受け入れて


いただけるかしら…と


ニンヤリしてました🤤

































シーグラス金継ぎ多めに


お持ちしました!!!






お近くの方もご旅行やドライブの方も


寄り道の1つにスポーティフに


お立ち寄りくださいませ!




その他にも活躍されている作家さんの


手作りジュエリーも並んでますよー💎💎💎 


1階ではステキなお洋服やカフェや


少し奥にはまたまたステキな空間





MAR VISTA GARDEN








イベントもいろいろやっているそうです














昨日今日と灼熱の中歩いて


インドア派の私にはキツかったぁ…🤣🤣🤣


でも出会いと感謝の2日間でした!!


もぉ、今日はお風呂入って


自家製梅酒🍹飲みます!!!




皆様も、水分補給をお忘れなく


楽しい夏をお過ごしください🌿🌈☀️







そぉそぉそぉです!!


只今、オンラインショップの商品が


SOLD OUTになっております。


明日より少しずつ商品を追加しますので


少しお待ちくださいませ💎




オンラインショップはこちら💁‍♀️







ciel あさみ