伝えることの大切さ | ciel ガラスジュエリー

ciel ガラスジュエリー

艶のあるガラスや樹脂を使い肌に溶け込むような質感となるように仕上げたジュエリーです。
ステンドグラス 琉球ガラス 樹脂の魅力を多くの女性へお届け致します。
その他に私の日々の出来事、Life is...をテーマにちょこちょこ書かせていただきます。



私は常に心を込めて制作しています

でも、心って目に見えなくて

分からないものだから…

作品で表現したいって思っています




でも、今回伝えているつもりでも

意外と人には伝わっていないなぁ…と

実感しましたm(_ _)m





オーダーメイドには付加価値があり

その方の為にガラス粒を選んだり

磨いたり加工します

その事をいくら💴と

自分では伝えているつもりでも

伝わっていませんでした

そりゃそーですよね(*´Д`*)

ガラス粒が?

加工するとこの金額になるの?って



ご本人には見えないし

企業秘密だし😉

私が作り上げた方法だしね!







心は見えなし

費やす時間=命

それがお金という対価になるんですね

その為にお金があるんですね💴




改めてしっかりとお客様には

お伝えしていこうと思いましたm(_ _)m






その方は

私にお客様として

いろいろ教えてくださったのかな〜と

そー受け取りますm(_ _)m

日々勉強だ🙌🏻✨✨



そしてさらに自信がついたぞ🙌🏻🙌🏻🙌🏻





ありがとうございます😊





ciel…as asami