2013年も、もう半分!そしてもう梅雨ー!! 早いあせる

前回の更新後~放置状態となり、お返事も遅れ…すみませんでした!(ノДT)


$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-ごめんなさい



GWは、帰省組と会ったりできたくらいで。。。


$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-カフェ



特に連休もないまま、仕事の嵐がやって来て飲み込まれ。台風叫び
暫く休み無く働き。
しかし文句はあまり言えず…(言ってたけど。笑)

なぜなら更新完全ストップだった去年、好き放題していたからなのです!!




まず今年の今頃は、友人とART作品展を開催アートキラキラ



$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-作品展 全体

$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-作品展 部分

$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-作品展 お花



いろいろな交流や経験ができ、ARTの楽しさを再確認できましたニコニコ

改めて友人・先輩、ご来場の皆様ありがとうございましたアップ




そして作品展を終えると共に、ハワイへ旅立ち飛行機



$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-ハワイ

$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-ホテルからの景色

$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-ロコモコ


虹の楽園で大はしゃぎ虹 人々も食も自然もサイコーに楽しめましたラブラブ

初ハワイで、これもまた良い経験がたくさんできました音譜




帰国後は、イベントやライブで行きたいところへ行き。

「長~い大人の夏休みはプライスレス」って感じの2012年でした合格

なので今年はプチご褒美を挟みつつ、地道に働く所存です。m(_ _ )m



次回はにゃんこ更新します音譜ネコネコネコ