成人式撮影も終わり、年始の仕事が落ち着いた感じです。(*´一`)=з

来週からは通常更新できればと思いますアメーバ

年始は…(というか昨年末から)おそろしいほど食べました!!



$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-おせち



自称低燃費人間の胃は酷使されましたがwwあせる

友人宅で鍋したり、のんびり外食したり…食と遊を満喫の年始でした音譜




職場では、新成人のフレッシュパワーを吸収しながら働きました虹

そして(?)新キャラが誕生しましたNEW



$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-牛子ちゃん



スタッフから爆笑を頂いた牛子ちゃんおうし座リボン

(訳あってマネキンの頭部を牛パペットで代用したらジャストフィット!)

そんな感じで、今年も仲良く元気に働きたいと思った年始でしたカメラキラキラ




初詣、みなさんも行かれましたかニコニコ!?

今年は2回おみくじをひく機会があって、小吉と中吉。(´∀`)

で、書いてある内容が8割以上一致!!Σ(=°ω°=ノ)ノ

見えない力を感じたというか…単なる偶然とは思えない出来事でした鏡餅

氷が春の日に溶かされ花が咲く と、励まされる内容でしたビックリマーク

生きる意味も希望もなくした時期も、ぐちゃぐちゃになった心も…
きっと人生に必要な肥やしだったのだろう!そう思おう!黄色い花黄色い花黄色い花



$kyoも、そんニャ感じで。(*´∀`*)ノ~♪-大吉



中心に、きっと大吉パワーが充満していますドキドキドキドキドキドキ足あと

手をかざして受け取ってください!!!キラキラ\(´▽`)ノ笑

にゃんこと戯れまくりの年始でしたラブラブ

それではまたっ!!!