ずっと暖かかった福岡ですが、
やっとこ 寒くなってきました。
寒いの苦手なワタシには、先日くらいまでの
気温がちょうどヨカッタのだけどねー・・

そして、お寒くなってきたなー・・と感じてた
ここ数日前に、なーんとっ !!
わたくし 誕生日迎えてしまいましてん..泣き1
やれやれ。

日曜だったんだどね、午前中に、住んでる地区の
文化祭が、アローの通ってる小学校体育館であってて
駐車場誘導をしに行き・・ケロカーぶ~・・・(車)。
午後は、ウチの親と、ペット霊園の合同法要に行き・・
夜は、7時から アローのバスケバスケ保護者会へ・・
誕生日っっ て感じは 全くナシだったわー

でも、お友達のお母さんから

★*:&#59;☆&#59;:*★FREE★*:&#59;☆&#59;:*★

ケーキ頂いちゃいました ラブラブ
ココのめっちゃ美味しくて大好きでね~
感謝ですっっきゃーハート

さてさて、健康に気をつけて ん~・・・。
(こんなん言い出したら、間違いなくオバちゃんだ)
穏やかに 毎日過ごそ~Heart2