昨日まで曇りや雨でどんよりしていたのが嘘みたいに晴れ渡って13℃までになった日。



久しぶりにジップロックから服を出してCielの匂いを抱きしめたら…匂わない!
微かにするかしないかになってて泣いた。
隣にいた次男が「上に行けたって事じゃない?」と。
ダメなママは「それはそれで寂しいな。お盆にしか帰って来ないって事?」と涙声で言うと「違うんじゃない?人間が作った話だから」「じゃあ傍にいてくれてるかな?」
「多分ね」と励まされた。
その後「Ciel上に行けたの?引っ張らない様にママ頑張ったよ?なんかで知らせてね」と言って空を見上げたらお座りした様なワンコ🐶型した雲がぷかぷか浮いてた。
「そっか…そっか…」って言いながらまた涙



今日のご飯はシーザーにしてペロペロキャンディ型のおやつも新しくしました。