†放置プレイ†
タイトル通りでございます・・・・・![]()
![]()
いやぁ~ブログを開始して1ヶ月でございますが、書いた記事は1つ![]()
ありえませんね![]()
![]()
いろいろ書ける事があったんですが書かないって・・・
ブログの意味ねぇじゃんみたいな![]()
とまぁ~今回はよくわからん内容ですけど
次回はもっと早く更新できればなぁ~とか思ったりなかったり(((( ;°Д°))))
ブログデビュー!!
いやぁ~ついに話題?のブログに遅かれながらチャレンジする事になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
まぁ~始めた理由はスキンに
ガゼットのスキンが使えるからですわぁ![]()
とりあえず始めた理由が不純なんでいつまで続くかわかりませんけど・・・・![]()
![]()
頑張って書きたいと思ってるので![]()
ブログって日記みたいなやつなんかぁ~![]()
とりあえず昨日はバイトでしたわ(((( ;°Д°))))
バイトの前に同じ学校の友達と語ラッチしてました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
いやぁ~今月の22日に卒業なんで、友達との会話もしんみりしてくるもんですよ・°・(ノД`)・°・
卒業したくなぁ~い、でも卒業の後は新しい出会いの大学が・・・
何か微妙な狭間で揺れています![]()
まぁ~初日はこんな感じかな?
てかこんな感じでいいのかな?
まぁ~いいやヾ(@^▽^@)ノ
んじゃぁねぇ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!