肉体を美しく、健やかに♡ 5/15☆新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

今夜は新月です。

 

月がまた新しいサイクルを始めますね。

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

 

今回は、月が牡牛座にあるタイミングでの新月になります。

 

牡牛座は土のエレメント。

 

まさにぴったりなカードが出ましたよ♪

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。


何かのヒントにお役立ていただければ嬉しいです。
 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

34 大地の女神神殿

肉体は、魂の聖なる神殿です。

(レムリアン・カードより)

 

 

 

~ 肉体を美しく、健やかに ~

 

いつでも最大のパフォーマンスで動けるように、体調をきちんと整えておいてください。

 

 

そんなメッセージが届きました。

 

 

 

今の時期はエネルギーが活性化し始めて、活動的に動き始めている頃だと思います。

 

そんな時は、気持ちが先に急いでしまって、少しくらいの体の違和感なら見過ごしてしまいがちです。

 

 

 

でもちょっと待って!

 

 

最近、体に負担になるようなことが続いていませんか?

 

 

 

食事はきちんとおいしく食べていますか?

 

睡眠はちゃんと取れていますか?

 

 

 

サロンでも 「やたら眠いんです」 とお話くださる方が多いです。

 

眠い時は変化の前の準備段階の場合が多いので、しっかりと眠ってくださいね。

 

 

 

私たちが生きているこの世界では、まだ肉体という美しい器があります。

 

 

 

体は、私たちのエネルギーレベルでも大切な基礎となる部分。

 

 

私たちの魂が、より軽やかにより高く羽ばく為に、肉体という基礎を美しく健やかに整えましょう。

 

 

今の時期は、とても大切なことのようです。

 

私もしっかりと心に留めておきますね✨

 

 

それでは素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

次回は満月の5月29日前後を予定しています。

 

Love & Hug

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ