背中の翼に気がついて 10/6☆満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

もう間もなく、6日の早朝に満月になります。

 

また月のサイクルがピークを迎えます。

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

今回もレムリアン・カードより。

 

IMG_20171005_220423094.jpg

 

22 ペガサス

飛躍の時! 翼を広げて自由に飛び立ちましょう!

 

 

もしかしたら気づいていないかもしれないので、私からあなたにお伝えしましょう。

 

 

 

 

実は…

 

あなたの背中には翼があるんです。

 

その翼はあなたの行きたい所にどこへでも飛んで行くことができます。

 

 

 

それは実際にあなたの行ってみたい場所かも知れないし、あなたの望む世界のことなのかもしれません。

 

 

翼なのだから、制限なんてありませんよね。

 

 

 

 

あなたはもう飛び立ってもいいんです。

 

好きな所へ飛んで行ってもいいんです。

 

 

 

あなたが望む生き方をしてもいいんです。

 

 

 

 

最近、なんだか体や心が軽くなって動きたくてウズウズする感覚がありませんでしたか?

 

これまでしてきたことに、少し違和感がありませんでしたか?

 

 

それはもう準備が出来ている証拠です。

 

 

 

もし以前に「私には無理」ってあきらめてしまったことがあったとしたら。

 

「本当に私には無理だったのかな?」って疑ってみてください。

 

 

 

さあ、もう1度チャレンジする機会がやって来ましたよ。

 

もし迷っていることがあるなら、迷っていないで飛んでみて♪

 

 

 

 

そして飛び出してきたジャンプカードがもう1枚。

IMG_20171005_220438255.jpg

31 くじら

答えが見つかります。 探していたものに導かれます。

 

 

カードが飛び出して来たのと同時に「大丈夫だよ」そんな優しいフレーズが一緒に届きました。

 

 

 

あなたが探していたもの、望んでいたものが見つかるから安心して飛んでみて!

 

後押しをしてくれるようなメッセージカードでした。

 

 

 

 

それでは素敵な満月の時間をお過ごしくださいね。

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ