焦らなくても大丈夫 9/6☆満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

今日の夕方は満月。

 

また月のサイクルがピークを迎えます。

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

今回はレムリアン・カードより1枚です。

 

IMG_20170906_094331060.jpg

38 ユニコーンと妖精

心のままに過ごしてみて。そんな時間も必要です。

 

 

 

…このカードの絵。

 

ユニコーンと妖精がなにやら楽しげに内緒話をしているように見えます。

 

 

 

「そんなに急がなくても、焦らなくても大丈夫」

 

 

頭で考えて何かをするよりも、今は子供の頃のピュアな気持ちに戻って、あなたの心の声に意識して耳を傾けてみてください。

 

 

純粋にあなたが心から「楽しいな」と思うこと、「幸せだな」と感じることを、1つでも2つでも多くやってみてください。

 

 

そんな時間を過ごすことで、いつものあなたに戻ることができます。

 

 

 

 

最近、がんばり過ぎていませんでしたか?

 

いつもの自分じゃないような感覚がありませんでしたか?

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたの歩く道は、ちゃんと目の前に用意されています。

 

焦っても、焦らなくても

泣いても、笑っても

 

あなたはあなたの道を歩いて行けるから大丈夫です。

 

そして、今もちゃんと歩いていますよ。

 

 

必要以上に焦らずに、心配せずに、肩の力を抜いてくつろぐ時間を大切にしてくださいね。

 

 

 

そんな軽やかなメッセージが届きました。

 

 

 

それでは、素敵な満月の時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

今年の夏は何だか早い。

 

気になっていた場所をどんどん片づけていたら、「もう満月?!」という感じです。

 

 

去年の年末に片づけた時よりも、さらに身軽になりたいのかしら。

 

自分の好みや心地良さを感じるもの、エネルギーもまた変わってきているのかな。

 

 

あなたはどんな夏でしたか?

 

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ