あなたは誰と何を分かち合う? 6/24☆新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

 

本日、まもなく月はまた新しいサイクルを始める、新月を迎えます。

 

 

今回も水のエレメントの蟹座らしいメッセージが届いています。

 

 

こんにちは

やすはらそのえです。

 

 

 

このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

あなたがますますHappy な人生を歩いていくヒントにお役立てくださったらうれしいです。

 

レムリアン・カードをメインに、その時のインスピレーションで他のカードも使っています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

まずは1枚目。

 

??????_20170624_090915.jpg

 

32 ドルフィン

分かち合いましょう。 愛が広がります。

(レムリアンカードより)

 

 

人と分かち合うことって、何かを奪われるものでも減るものでもありません。

 

むしろ、楽しさや喜び、愛といったものがますますどんどん増えていくものです。

 

 

 

ドルフィンは「海の天使」とも言われていますが、私がキャッチするエネルギーは、ユーモアたっぷりでとてもキュートです。

 

そして、純粋な愛のかたまりのような存在。

 

 

 

 

 

もしかして…

 

「私は人と分かち合うものなんて、何も持っていない」

なんて思ってない?

 

 

 

 

自分のことをそんな風に絶対に思わないで!

 

 

 

あなたの個性、笑顔や言葉、アイディアや培ってきた知識…

 

(あなたが無意識に発しているエネルギーもね♡)

 

 

あなたにはあなた特有の素敵なものをたくさん持っているんだよ。

 

 

 

だからね。

 

それを隠さないで!

 

 

 

 

せっかく素敵なものを持っているのだから、誰かと分かち合おうよ。

 

じゃないと、とってももったいないよ♪

 

 

 

あなたがシェア(分かち合うこと)してくれるのを、待っている人は必ずいるよ!

 

 

分かち合えばどんどん素敵なものが増えるよ、それってとってもワクワクしない? 

 

考えるだけで、とっても楽しくない?

 

 

 

 

 

愛にあふれたドルフィンからのメッセージは、とても軽やかでシンプルです。

 

 

楽しさや喜び、愛などは、誰かと分かちあることで、さらに大きく広がるもの。

 

 

 

新月は何かを始めるにはとても良いタイミングです。

 

よかったら普段よりも意識して、誰かと何かを分かち合うことをしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして今回は1枚にしようと思っていたのですが、もう1枚引いてみました。

 

??????_20170624_091015.jpg

 

虹の天使

夢は叶う。 天使からの嬉しいGOサイン。

(エンジェルカードより)

 

 

 

説明はあまり必要ない気がします。

 

GO だそうですよ。

 

 

 

 


つい目先の毎日のことに追われてしまいがちだけど。

 

自分が何をする為にココに存在しているのか。

 

 

 

心のどこかでいつも意識しておきたいと思っています。

 

 

 

私がココにいる意味はたぶん他の方から見たら、とてもささやかなこと。

 

でも私にとってはとても意味のある大きなこと。

 

そんなことを大切にして、生きていたいなと思っています。

 

 

 

 

なんだか、とりとめない終わり方になってしまいましたが。

 

 

素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ