ハートで生きる軽やかさと、よろこびを思い出す ☆4/11満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

 

今日は月がまん丸に満ちる、満月です。

 

満月の日って、関東は雨が多い気がするのは気のせい?

 

 

 

浄化の雨なのかしら。

 

女神からのサインかな♪

 

 

なぜならタイミングよく、水の女神からメッセージが届きましたよ~

 

 

こんにちは。 

 

あなたの女神スイッチをON!

 

ハート(魂)がよろこぶ生き方のお手伝いをするレムリアンセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

このブログでは月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

レムリアン・カードをメインに、その時のインスピレーションでいくつかのカードを使っています。

 

過去のメッセージも気になる方は

 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね星

 

 

 

今回も2枚引きです。

 

1枚目はメインカード、2枚目はアドバイスカードとしますね。

 

BeautyPlus_20170410145731_save.jpg

24 水の女神

 

あなたは、ハートの愛を生きることができる人です。

(レムリアン・カードより)

 

 

 

 

今こそ、あなたの中にある愛(真実)に目を向ける時です。

 

ここしばらく、何か違和感を感じていませんでしたか?

 

 

 

それはあなたのハートからの声。

 

あなたのハートはあなたに何か語りかけているようです。

 

 

 

もう我慢しないで。

 

無理に笑わなくてもいいのよ。

 

誰かのために自分を偽らないで。

 

 

 

小さな小さな、そんなメッセージ。

 

 

そろそろこれまでの生き方を、少し変えていくタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

水の女神からこんなメッセージが届きました。

 

 

あなたはとても心のやさしい人。

 

でもやさしいだけでない、心の強い人です。

 

 

 

あなたが違和感を感じている時。

 

それはあなたのハートの声と行動が同じではない時です。

 

 

 

そろそろあなたのハートの声に従ってみませんか?

 

あなたはやさしいだけでない、心の強い人です。

 

 

 

あなたがハートの声のままに、勇気をもって行動した時。

 

 

あなたはこれまで感じたことが無いような、ハートの軽やかさを感じる事が出来るでしょう。

 

 

でも、あなたはそのハートの軽やかさ、そしてワクワクするような胸躍る気持ちを知っているはずです。

 

 

 

なぜなら昔のあなたはそうだったから。

 

 

ハートで生きる軽やかさと、よろこびを知っていたのです。

 

 

今はただ、一時的に忘れているだけなのです。

 

 

 

 

そして、あなたのハートが苦しい時は、水の女神である私を思い出して。

 

私はいつでもあなたに繋がって、あなたを見守っています。

 

 

 

 

水の女神と繋がることはとても簡単です。

 

日本は海に囲まれているし、水も豊かな国。

 

 

 

海に入るのが一番、私はおすすめなのですが。

 

海で泳ぐにはまだ少し早いですね。

 

 

私が感じていることなのですが、お風呂に入っている時は繋がりやすくなるので、メッセージもキャッチしやすいです。

 

 

 

そしてハートに重さを感じている時も、シャワーで流すイメージをして浴びるとすると、軽くなっていきますよ。

 

 

「ハートを重くしているもの」

「もう自分には必要のないもの」

「手放す準備の出来ているもの」

 

↑ こんな感じのものを

 

手放します、と声に出したり、心の中で宣言。

 

流れていくのを感じたり、イメージすればOKです。

 

 

これは、自分をクリアにする方法の1つです。

 

 

 

あとですね。

 

私は手放したものは、女神にお任せしてしまいます。

 

女神はちゃんと光に還してくれるはずなので♡

 

 

 

 

さて、2枚目。

 

アドバイスのカードです。

BeautyPlus_20170410145802_save.jpg

NOTICE THE SIGNS

~サインに気付く~

 

(デイリーガイダンス オラクルカードより)

 

 

それは気のせいではありません。

 

偶然でもありません。

 

 

あなたは、あなたをサポートしている光の存在からのサインに気づいていますね。

 

 

 

 

直球、来たーー!

 

すでにあなたには何かしらのサインが届いているみたいですね。

 

 

 

あなたは1人じゃないんだよ。

 

そんな感じのメッセージと一緒に、たくさんのサインがあるみたい。

 

 

 

虹  羽根  蝶々  お花  鳥  音楽  ゾロ目の数字  コイン  偶然目にするインパクトのある看板  何度も頭の中に出てくるイメージや言葉  人を介して何度もやって来る情報  風も無いのにウィンドウチャイムが鳴る  いい香りがふわっとする  目の端にキラッと光るものがうつる 

 

そしてその方らしい、オリジナルのサインもあります。

 

 

世界にはたくさんの、そしていろんな存在からのサインであふれています。

 

 

知らない言葉を聞いてもただの音にしか聞こえないように、ただサインの意味を知らないだけなのです。

 

 

 

そして、なるほど!!

 

上の水の女神のカードと繋がってますね。

 

 

 

あなたがハートを開いて、ただ自然に任せた時、そのサインをしっかりキャッチできるみたいです。

 

 

 

そう。

例えば、キャッチボールをする時に。

 

ボールを捕る時は、グローブを開かないと捕れないですよね。

 

閉じたままだと、ボールをはじいてしまいます。

 

 

 

サインをキャッチするには、まずはハートを開くことが大切らしいです。

 

 

あまり意識したことが無かったですが、言われてみれば当たり前のことですね。

 

 

 

そう、ハートを開くには、まずはハートに余裕がないと。

 

余裕がないと、自分を守ろうとしてギュッと閉じてしまうから。

 

 

 

あなたのハートが心地よくリラックスした状態であれば、自然にハートは開いていきます。

 

 

なんで急に自分をクリアにする方法(シャワーのお話)を書いたのか、自分でもわからなかったのですが、全部繋がってスッキリ。

 

 

 

💛 ハートの声を聞いて、声と行動を一致させること

 

💛 ハートが重くなったらクリアにすること

 

💛 ハートを開くこと

 

💛 そうすれば、サインもキャッチしやすくなること

 

 

 

これから新月に向かっていくサイクルの中で、あなたのハートがカギになっているようですね

 

 

それでは素敵な満月の時間をお過ごしくださいね。

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

 

新メニュー ☆ 1年を12星座と巡るアロマ&ヒーリング  
がスタート!!

(1年限定メニューになります)
天体の動きと一緒に12星座オイルを使い、アロマトリートメントそして、その星座のテーマに沿ったヒーリングを行います。

まずは1年の始まりの 「牡羊座」  (~4/19)

テーマ:
自分の人生に情熱の炎を灯す
自己価値を上げて、さらに愛されるあなたになる

 

 

はな リトリートサロンciel  シエル はな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション/ レムリアン・ヒーリング®を学ぶ認定講座
 

レムリアンヒーリング® アロマセラピー ラストーンセラピー
インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

  

点ご質問などお気軽にどうぞ。 ご予約お待ちしております 

ご予約などはこちらから