あなたの情熱のままに 2/26☆新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

今日は新月ですね。

これからまた新しい月のサイクルが始まろうとしています。

 

 

「あなたの情熱のままに」

オラクルカードからはそんなメッセージが届きましたよ。

 

 

こんにちは笑顔

あなたの女神スイッチをONキラキラ

 

ハート(魂)がよろこぶ生き方のお手伝いをする、レムリアンセラピストやすはらそのえです。

 

 

このブログでは月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

レムリアン・ヒーリングカードをメインに、その時のインスピレーションでいくつかのカードを使っています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね星

 

 

ということで。

これから新月を迎えるタイミングでこのブログを読んでくださる方へのメッセージ虹

 

今日は1枚引きです。

BeautyPlus_20170226160255_fast.jpg

 

12 火山と流れる溶岩

まよわずに行動し、夢を形にしていきましょう

(レムリアン・カードより)

 

 

 

ここ最近、少し停滞気味の方が多かったのかも知れません。

 

停滞と言っても、例えば次の計画を練っているとか温めているといった感じ。

 

準備をしているような前向きな状態というニュアンスの停滞だったのではないかな、と感じるのですがあなたはどうでしたか?

 

 

 

そこにこの新月でまた新しい流れが生まれているようです。

 

 

カードからはこれまで内に秘めていたあなたの情熱が、もう秘めていられずにあふれ出してしまう、そんな時期に来ているよう。

 

 

あら、失礼。

「あふれ出る」という大人しい感じではなく、はじけると表現した方がしっくりきますね。

 

 

 

人生はトライ&エラー。

恐れずどんどんやってみよう、そんなメッセージも届いています。

 

 

 

これからの時期は とりあえず動いてみることが大切みたい。

 

あなたの中にある熱い想いを行動に移してみてください。

 

こういう時は1度動いてみると、おもしろいようにそしてダイナミックに物事が動ていきます。

 

 

 

 

そしてもし、ね。

 

 

そこまでの情熱なんて私の中には無いし、よくわかんないshun...*

 

 

という方には例えば…

 

「気になっていたカフェに、実際に行ってみる」でもいいですし、「やってみいなって思っていた習い事を始めてみる」のも素敵キラキラ星

 

 

まずはこういうところからスタートするのもおすすめです。

 

 

「いつか旅行に行ってみたいと思っていた場所について調べる」 とか 「友達にココに行ってみたいんだ~って語ってみる」 そんなことでもいいと思います。

 

人に話すことも行動の1つですよね1

 

 

調べてみたら考えていたよりもハードル(予算や距離とか)が低くて、これならもっと気軽に行けるかも!って感じるかもしれないし、お友達から素敵な情報がやって来るかも知れません。

 

 

 

うーん、文章を書いている私があなたのこれからのエネルギーをキャッチしてなんだかワクワクしてきました。

 

なんだかあなたを差し置いて…先に浮かれてごめんなさいねキャー

(でもこういうの大好きハート

 

 

それでは素敵な新月の夜を星

 

 

あ、あと来月の3月14日(火)に1日限定で無料の一斉ヒーリングします。

テーマは「自分にセレブレーションcracker*

 

 

詳しくはまた改めてお知らせしますが、「レムリアン・ヒーリング®って何?」って気になる方は→ このへんのページ「レムリアン・ヒーリング」をどうぞ。

 

 

そしていらっしゃるかどうかはわかりませんが、「どうやって受けるの?」

予習されたい方は3年前の記事、こちら 「受け取り方その1」 をご参考に。

 

今回は関係ないので続きの「その2」は読まなくても大丈夫です。

 

もう3年前になるのか…というかまだ3年!!

もっと大昔だと思ってたのに、とびっくりしました。

 

 

Love & Hug

そのえ*星

 

はな リトリートサロンciel  シエル はな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

  →* http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

  →* サロン メニュー

 

点ご質問などお気軽に。 ご予約お待ちしております鳥 

  →* ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせて読者になる」の方を選んでくださると、とってもよろこびますありがと♪