揺れるあなたも美しい 1/12☆満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

こんにちは笑顔

 

あなたの女神スイッチをONキラキラ

レムリアンセラピストの やすはらそのえ です。

 

 

 

今日は満月なので、今年初のメッセージを。

 

今回は1枚引きです。

かに座らしい素敵なカードが出ましたよシャボン玉

 

 

BeautyPlus_20170112170036_fast.jpg

24 水の女神

あなたは、ハートの愛を生きることができる人です。

(レムリアン・カードより)

 

 

 

満月ですし、しかも感情を司る水の星座、かに座ですし、感情の揺れが激しく出ている方も多いのかもしれません。

 

でも水の女神からはこんなメッセージが届きました。

 

 

 

 

無理に感情を押し込めないで…

 

 

 

 

最近、いつ泣きましたか?

 

 

最近、一番笑ったことは?

 

 

最近、何に怒りましたか?

 

 

最近、あなたが心を痛めた事は?

 

 

最近、どんなことでワクワクしましたか?

 

 

 

 

 

あなたのハートの中にはたくさんの愛という名の水がたたえられています。

 

だからこそ揺れるのです。

 

 

 

 

感情の揺らぎはとても美しい宝石のようなもの。

 

 

そして、揺れることは絶え間なく流れる川の水のように

寄せては返す波のように

移ろう季節のように

 

それはとても自然なことで、ただのサークル、循環なのだから。

 

 

あなたの感情が揺れることも自然なことなのです。

 

 

 

そしてあなたは表面的には揺れているように感じるかもしれませんが、あなたの中にあるハートはいつでも暖かな愛にあふれていることを私は知っています。

 

 

揺れれば揺れるだけ純粋なあなたにただ還ってゆくだけ。

 

どうぞ揺れることを恐れないで。

 

 

 

 

豊かに様々な感情を味わうことができるあなたはとても素晴らしい存在です。

 

 

揺れるあなたも美しいのです。

 

 

 

 

どうやら水の女神にはあなたが感情的に揺れていることさえ、とても美しい光に感じるようです。

 

確かに人間だからこそ感じることができることも多そうですよね。

 

 

 

 

補足をすると、感情が揺れることで自分の中の本質(ハートの声)に気付くことができるとのこと。

 

なので揺れた後こそ自分のハートを見つめるチャンスだそうですよ。

 

 

 

 

ということで、素敵な満月の夜を…丸

 

 

Love & Hug

そのえ*星

 

 

はなはな リトリートサロンciel  シエル はなはな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

  →* http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

  →* サロン メニュー

 

点ご質問などお気軽にclover* ご予約お待ちしております鳥 

  →* ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせて読者になる」の方を選んでくださると、とってよろこびますありがとう